2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/31のツイートまとめ

idenma

しごとしよ・・・
07-31 23:54

欲が出てしまったの・・・欲に溺れて北上さんを失ってしまったの・・・
07-31 23:54

なして?なして?撃沈した直後にブラウザ閉じればいいっていってたのにーこんなことなら撃沈ボイスきいときゃよかった・・・
07-31 23:51

ああああああががががががががががかかががががが
07-31 23:50

ああおあああああおああああおあああああ
07-31 23:49

北上さん・・・撃沈してもうた・・・・lv40は微妙に辛い・・・・うぐぐぐぐ
07-31 23:47

お金儲けしたいねえ しかし同時にいい漫画描きたい
07-31 12:33

獣動記 | そま #pixiv #うごイラ http://t.co/xcAxvrKlks まさかうごイラで獣王記する人がいるとは…
07-31 12:22

むっちゃんの何が好きかって 髪型(シリアルキラー的欲望)
07-31 11:05

山田章博は青春(二度目)
07-31 10:49

聴いてるBLは有名な作品らしく、色々突っ込みどころはあるけど超切ないです。
07-31 09:55

銀魂観とけばよかったのかな。というか、BL嗜む方々は脳内で3次元で変換してる?それとも2次元?声だけで満足してるなら、もはや1次元だな・・・
07-31 09:54

嫁さんにとあるBLを聞かせてもらっている。初心者なもんで片方の鈴木達央さんは脳内でFree!の真琴になってるんだけど、もう片方の杉田さんが脳内で裸で首輪してる画像しかうかばなくて困った
07-31 09:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

五十嵐電マ

Author:五十嵐電マ
漫画を描いております! 掲載情報、お仕事情報などをお知らせしていきたいと思います。よろしくおねがいします!

メールフォーム設けました

お仕事ご依頼の際などこちらにお願いいたします。

Amazon商品一覧

カウンタ

QRコード

QR