2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/31のツイートまとめ

idenma

漫画家が作業の合間に遊べるMMORPGありますか(仕事しろ)
05-31 21:06

急に「ロッキー」を観たくなった、あのBGMを聴きたくなった…だが何故だろう、あの曲だけ詳細に知ってる、ベースラインまで口ずさめる、と思ったところで、近くのダイエーの客が多いときに店内で流れる曲だった。最近行ってないから急に聴きたくなった。ダイエー行こう
05-31 21:01

さて3本目のちんぽを回収しにいってまいります
05-31 17:22

もう人の絵を見てうまくて凹むとか言ってる場合ではない。身の程知らずめ。
05-31 17:21

最近なにかとフリーメイソンが話題ですがここで世界征服を目論む秘密結社『フリーソーメン』の活躍を見てみましょう http://t.co/Gac2lHhv78 ちくしょおおお読み進めるまでだまされてた
05-31 17:15

オウテカとプラッドのヘビロテ ゆあんゆあん
05-31 16:53

オウテカ聴きながらエロいおじさんかいてるおじさんです
05-31 16:51

エルフとオークものを集めて、オークを平均化した上で差し引いた部分が、それぞれの作家様にちょっと似てたら、いとしい
05-31 16:49

今、Hの予感にウキウキしてるかわいいおじさんを描いてる
05-31 16:42

若いころにマッチョやおじさんを上手く描こうとしてしまう風潮はなんだったんだろうか。こんな絵も描けるぞっみたいな自己主張とも取れるし、自分の中の男性性を鼓舞したかったからともとれる
05-31 16:40

はやくPS3でマイクラやりてーなー
05-31 16:35

この時間は集中力がとぎれて辛い。おじさんだけ描く時間にしようか
05-31 16:34

[R-18](宣伝)エンジェル俱楽部に掲載されます | もずK #pixiv http://t.co/ZyiuV1Oe4v
05-31 16:23

へそまとめ | _太子 #pixiv http://t.co/ePsrfCK9Y3
05-31 16:18

RT たぶん素直に喜んだらその場でイッてしまうので、こらえているんです
05-31 12:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

五十嵐電マ

Author:五十嵐電マ
漫画を描いております! 掲載情報、お仕事情報などをお知らせしていきたいと思います。よろしくおねがいします!

メールフォーム設けました

お仕事ご依頼の際などこちらにお願いいたします。

Amazon商品一覧

カウンタ

QRコード

QR